還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

誕生日プレゼントにぴったりの名入れ腕時計(その6)

2010-12-26 09:11:43 | 秘話
おはようございます。プレハートの吉田です。

皆様に質問です。自分によくないことが起きた時、誰を疑いますか?周りの人それとも自分?
私はなるべく自分を責めるようにしています。「他人は変えられないけど、自分は変えられる。」そんな言葉があります。
他人を責めるのは楽です。自分を責めるのは辛いです。でも他人を責めても他人はかわらない。だから余計ストレスがかかる。

いまやストレス社会。他人を責める前に自分を責めて、自分に少しでも改善の余地があれば、それを素直に認め改善しようと思います。

すると自然と周りの人も変わってくれているような気がするのです。

これからのお話はそんな話です。

続きは明日

  ------------------------------
   誕生日のプレゼントにぴったりな名入れ腕時計
   オンネームバースストーンウォッチ(メンズ)
   オンネームバースストーンウォッチ(レディース)
   オンネームフラワーバース
  ------------------------------


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントにぴったり... | トップ | 誕生日プレゼントにぴったり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秘話」カテゴリの最新記事