還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

古希のお祝い用レンタルちゃんちゃんこ、お客様の声

2016-07-28 19:04:13 | 古希お祝い
今日は古希のお祝いに紫のちゃんちゃんこを利用された方からのご意見を掲載させて頂きます。
古希のお祝い用レンタルちゃんちゃんこ
2016/7/26 posted by:H.S.
サプライズの形でちゃんちゃんこや贈り物を準備してみましたので、父も喜んでくれました。全員で写真を撮ることが出来、記念に残る写真となりました。服の質が良く、商品には大変満足しています。
2016/7/26 posted by:プレハート
先日は当店のサービスをご利用頂き、本当にありがとうございました。皆様で撮った記念写真、さぞかし笑顔が沢山の写真になっのかなと思っています。またお祝いの機会の際には、当店にお声がけして頂ければ幸いです。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘寿のお祝い用紅白幕、お客... | トップ | 百寿、白寿、米寿、古希、傘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古希お祝い」カテゴリの最新記事