還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

喜寿のレンタルちゃんちゃんこ、ご利用の感想

2015-01-29 12:14:22 | お知らせ
今日は喜寿のお祝いにレンタルちゃんちゃんこをご利用された方からのご意見を掲載させて頂きます。
喜寿用のレンタルちゃんちゃんこ
2015/1/28 posted by:C.Y.
思っていた以上に良い物でしたし、鴨居、長押用のフックまでつけててくれて助かりました。じいちゃんもとても喜んでくれました。ただもう少し安ければいいナと思いました。
2015/1/29 posted by:プレハート
ちゃんちゃんこ、無事受け取りました。丁寧にご使用頂き、感謝しております。ご感想も記入して頂き、本当にありがとうございました。御祖父様にとても喜んで頂けたとのこと。本当によかったです。お値段に関してもご意見ありがとうございました。今後検討させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿のレンタルちゃんちゃんこ | トップ | 1月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事