還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

誕生日プレゼントにぴったりの名入れ腕時計(その3)

2010-12-21 08:05:05 | 秘話
おはようございます。プレハートの吉田です。
私は年に3回位身辺整理をするようにしています。片付けは苦手な方ですが、整理すると心もスッキリします。昨日のNHKで脱捨離という言葉をしりました。まさにその通り!
今年の6月位でしょうか。整理していると4年間に会った腕時計のメーカーさんのパンフレットが出てきました。

「あの時連絡すると言ったのに連絡しなかった・・。」
「今どうしているんだろう・・。」
「元気にしているのかな?」
「もう忘れてしまっただろうな・・。」

色々な思いがよぎりました。

メーカーさんのホームページを見ると元気な姿が写真に出ていました。それなのに自分は足踏み状態・・・。自分へのいらだちと不甲斐なさでいっぱいになりました。そして思い切ってメールしてみました。

「私はプレハートの吉田です。4年前に国際宝飾展で○○様とお話させてもらったものです。御社の腕時計が忘れられなく連絡しました。よろしければ一度お話させて下さい・・。」と

するとお話させて頂いたメーカーさんの方から

「○○です。覚えています。あれから吉田さんはどうしたのかなと気になっていました・・。 あの時も言いました。私にできる事があれば協力します。」・・と。

これほど嬉しいことはありませんでした。

続きは明日

  ------------------------------
   誕生日のプレゼントにぴったりな名入れ腕時計
   オンネームバースストーンウォッチ(メンズ)
   オンネームバースストーンウォッチ(レディース)
   オンネームフラワーバース
  ------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントにぴったり... | トップ | 誕生日プレゼントにぴったり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秘話」カテゴリの最新記事