還暦、古希、喜寿、傘寿、米寿、白寿にプレゼントを贈ろう!

こんにちは。長寿のお祝いの専門店-preheart(プレハート)-です。よろしくお願いします。

米寿のお祝い、ちゃんちゃんこと紅白幕、レンタルのご感想

2016-11-15 10:31:25 | お知らせ
今日は米寿のお祝いにちゃんちゃんこと紅白幕のレンタルをご利用された方からのご意見を掲載させて頂きます。
米寿用レンタルちゃんちゃんこと紅白幕セット
2016/11/9 posted by:S.H.
米寿祝いを少し高めの料金のお店を選び、咲きに孫である私が垂れ幕を取り付けて、待ちました。おばあちゃんは幕が何なのかわからずでしたか、おじさんとおばさんは、とても喜んでくれました。ちゃんちゃんこを身につけてプレゼントを渡すと、涙ながら喜んでもらえました。
2016/11/9 posted by:プレハート
この度は当店のちゃんちゃんこと紅白幕をご利用頂き、誠にありがとうございました。皆様に喜んで頂けたようで私達スタッフもホッとしております。またアンケートの記入もありがとうございました。大変参考になりました。これから寒い季節になります。くれぐれもご家族の皆様、お体を大切に毎日をお過ごし下さいませ。この度はありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米寿、百寿、還暦、古希など... | トップ | 米寿、還暦、卒寿、傘寿など... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事