gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月21日(水)のつぶやき

2011-12-22 02:41:37 | 日記
01:26 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art ダイチャンさん、ごっちゃんです☆@kochang北欧の音私も好き、名前とか全然わかんないけど。聴きたくなった~♪
02:14 from ついっぷる/twipple
@mcyt_art @ikeyan0809 山中さんだったんですね^^ちゃんと見ずに返信してました、すいません;カオサン忍者、行ったことないですが、イケヤンさんもゆわれてましたね。確かにレントゲンさんやギャラリー集まったエリアにめっちゃ近い☆浅草橋なら浅草橋旅荘庵が朝食ありです。
02:16 from ついっぷる/twipple (Re: @mcyt_art
@mcyt_art @ikeyan0809 馬喰町までって浅草からも頑張れば歩けるかもですねw♪あと参考までに→(全国のゲストハウスのリンクですが、東京でも浅草エリア以外に品川や新宿近くのゲストハウス・ホテルも載ってたりなので)http://t.co/3IVqui2Yと、
02:18 from ついっぷる/twipple (Re: @mcyt_art
@mcyt_art @ikeyan0809 ちなみにカオサン(忍者の方はどうかわかりませんが)は、これぞゲストハウスって感じの雰囲気味わえるかと・・・w;それが大丈夫ならいいですが・・・w
03:25 from ついっぷる/twipple
@mcyt_art @ikeyan0809 あ、もうひとつ、東京のエリアごとにホテル・ゲストハウスがみれるページもあったのでどうぞ^^。→http://t.co/H8pusxvK 単純に楽天で検索が楽で以外と安いキャンペーンのが見つかる時もありですがw
12:51 from Keitai Web (Re: @itsu1229
@itsu1229 あらま好きそやのにね(゜o゜;)甘いのはお好きじゃないんかね、早くも渋系?!w
13:06 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art @kochang 私には高度でありました~(〃▽〃)
13:08 from ついっぷる/twipple (Re: @mcyt_art
@mcyt_art @ikeyan0809 ミックスの大部屋はもしたしたら女子がいるかもしれませんねw是非楽しんできてくださーいo(^o^)o
13:25 from Keitai Web
RT @yuiny0086: 【RT希望】来年の6月に、ゆるめのアート&デザインのフリーペーパー『He-art』を創刊することになりました!興味あり手伝いたいって方はお気軽に申し出下さい♪学生・副業・主婦歓迎☆
13:30 from ついっぷる/twipple
わーわーわー水玉水玉水玉♪ RT @kochang: 出先にて、はて、なんかカラフルやな(._.) 草間さん関連かひら http://t.co/67lNTwoa
18:07 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art @kochang www微妙なシチュエーション(´・ω・`)w
18:14 from ついっぷる/twipple
RT @kusamayayoi_ten: 1月7日(土)開幕を前に、朝日新聞大阪本社ビル(大阪・中之島)が白地に赤の水玉で覆われています!草間彌生さんが長年描き続けてきた水玉模様で、展覧会を盛り上げてまいります。みなさまのご来館をお待ちしております! http://t.c ...
18:15 from ついっぷる/twipple
RT @kusamayayoi_ten: 国立国際美術館のガラスの天井から、冬の日差しがやさしく入り込む中、着々と展示作業が進んでいます。色鮮やかな水玉バルーンで、みなさまをお出迎えいたします。1月7日(土)開幕!前売券好評発売中です。http://t.co/hwoceP ...
18:15 from ついっぷる/twipple
RT @kusamayayoi_ten: 12月20日、朝日新聞大阪本社ビル(大阪・中之島)の北東角に、赤い水玉を貼ったマネキン人形が出現。タイトルは「水玉強迫」。本展の関連作品として展示しています。ビルの水玉装飾とともに、草間ワールド全開の空間になっています! http ...
18:18 from ついっぷる/twipple
RT @rainydayh: RainyDayにて12.26(月)19:00~「おはなしとごはんの会」を開催いたします。みんなで食卓を囲んで角田光代さんとゲストの川内倫子さんと一緒にごはんを食べる、語らう夜。ご興味のある方☆ぜひご一報ください。抽選ですが、まずはRainy ...
20:44 from Ustream.TV
Ustreamの「zousanTV」にチェックイン! http://t.co/628vpppz
21:31 from ついっぷる/twipple
RT @hidarinohi: 8曲目「餃子夫婦」 ( @zousan_records live at http://t.co/UKiPWt7L)
21:32 from Ustream.TV
この曲すき。 ( @zousan_records live at http://t.co/628vpppz)
21:48 from ついっぷる/twipple
RT @hidarinohi: 10曲目「さよならはこれからは」 ( @zousan_records live at http://t.co/UKiPWt7L)
21:51 from Ustream.TV
最後のも。ふぅ、いい曲。 ( @zousan_records live at http://t.co/628vpppz)
22:12 from web
RT @hidarinohi: 長い時間ありがとうございました。「マーガレット」PV公開! http://t.co/7MwFhou8
22:13 from web
RT @okamoto_toshiko: 自分ではかりごとを巡らせたことなんて、いっぺんもないのよ。「将来の計画は?」なんてよく訊かれるけど、そんなの、なんにもない。ここにある、やるべきことを、一生懸命やってるだけなの。だからぜんぜん怖くないの
22:44 from Ustream.TV
Ustreamの「comic_natalie_tv」にチェックイン! http://t.co/1YgfbYno
23:45 from ついっぷる/twipple
RT @OSAKA_ART_CPLX: 【展現舎ではクリスマス企画!】@tengensya では、今日から早速新企画がスタートいたします!「ギャラリーナイト」と題して、取扱作家たちがクリスマスにちなんだ展示をいたします。24日土曜日まで、17時から21時までの限定オープン ...
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿