gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月22日(木)のつぶやき

2011-12-23 02:43:55 | 日記
00:02 from ついっぷる/twipple
RT @animame_bot: カモシカの汗は青い
00:04 from ついっぷる/twipple (Re: @dk_art
@dk_art @kochang ハイっすw☆おやすみなさーい( ・∀・)つ
00:25 from ついっぷる/twipple
RT @mangahado: 漫画「宇宙兄弟」がアニメ化 http://t.co/wxDS9XvS
20:21 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009ヨーコさんはここんとこ調子わるかったんね、てあの風邪が長引いたんかしら…;森村さんのところ私は明日行くよ、調子戻ってたら一緒にでもいいけど @kochang あいほんでびゅーおめでとー
22:13 from ついっぷる/twipple (Re: @MOET_1009
@MOET_1009 終わったら?そか用事あるってゆってたもんね、昼くらいから大阪出るから先他のギャラリー回っとこうかなあ@kochang
22:20 from ついっぷる/twipple
わあかわい、行けなかったら…(;_;)RT@wisutponnimit:マムアンちゃんゆれないこころトートバッグプレゼント24日、夜に丸の内ハウスご利用のみなさんに配るみたいなので、ぜひ遊びによってみてください! http://t.co/8bPH68kv
22:38 from ついっぷる/twipple
タム君&原田郁子さん☆観たかったのだあ☆やっぱ落ち着くのだあRT@wisutponnimit: ゆれないこころ (Unshakeable Heart) LIVE http://t.co/fkAjb9ju
22:47 from ついっぷる/twipple
あ!いちかわともこさん「沐沐」展。kacの情報も延長しとかなきゃ♪RT @ichistart: 神戸の美容室deemでの個展、12月末までの予定でしたが、1月末まで展示延長になりました。ので、来年もぜひ。http://t.co/ulaMBf5l
22:48 from ついっぷる/twipple
RT @MOET_1009: 【関西アートカレンダー更新】【京都】マンガスタイル・ノースアメリカ展/京都国際マンガミュージアム 1/5-2/5 http://t.co/mNjBfytg #artweet #artwitkansai
22:55 from ついっぷる/twipple
だね、誰か代わりに~ RT @sa_yu_: わあ、マムアンちゃんほしい(;_;)RT @ppp518: わあかわい RT@wisutponnimit:マムアンちゃんゆれないこころトートバッグプレゼント24日、夜に丸の内ハウスご利用のみなさんに配るみたい
23:02 from ついっぷる/twipple
RT @kasumihiraoka: 世にも稀な黄金汁と宇宙マッサージの円盤クリスマスイブ。12月24日(土)『プリミ恥部クリスマスイブ in 黄金汁LOVEナイト』高円寺円盤 19:00~ 白井剛史/平岡香純/白井多有
23:06 from ついっぷる/twipple
RT @CINRANET: 坂本龍一ピアノソロコンサート4DAYS、映画館ライブビューイング&ネットで無料配信 http://t.co/mnDE36AE
23:09 from ついっぷる/twipple
みたい!RT @KanaOhtsuki:おぉ…これは…RT @nurunurusuruyo:山崎貴監督が『ナウシカ』の原作版の映画化を希望している…これは賛同せねばっ!映画化希望。自分的には映画化よりも長編アニメがベスト。テレビ版の『MONSTER』みたいに数クールに分けて
23:11 from ついっぷる/twipple
わあ☆ RT @Boojil: さっき爽やかな青年が、わたしのデザインしたTHE EMPORIUMのクリスマス限定キャリーバッグを持っていた。 嬉しいなぁ 25日まで店頭でもらえるよ! http://t.co/VWVhLd5e
23:14 from ついっぷる/twipple
ん???太郎さん?どんなのですか?! RT @Az_Takahiko: JINの若木くるみさんの展示であれっと思っていたら第二弾九種類が発売になっていたんですね、岡本太郎
23:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kochang
@kochang @MOET_1009 ヨーコさん仕事終わりね。了解っ。ギャラリーノマルも行けたらいいのにね… @tokiooutofplace さんはどう回りはるんやろう…?
23:19 from ついっぷる/twipple
おもしろそ!RT @chikumashobo:【RT希望】amazonでアサダワタル『住み開き家から始めるコミュニティ』予約受付中です。自宅の一部を博物館や水族館、劇場、サロンにしたり、廃工場や元店舗を改装してシェア生活。人と人が繋がる。http://t.co/rrRpBwOI
23:27 from ついっぷる/twipple
やっと静かになったあ。と思ったら休憩時間もうわずか。寝なかった…あとで寝よ。みんな寝ててね…(~_~;)
by ppp518 on Twitter

コメントを投稿