gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月18日(水)のつぶやき その2

2016-05-19 05:56:14 | 日記

バイトしてるローソンにカルガモの親子が来店したんだけど、これ俺どうすればいい? pic.twitter.com/kuyHdrRrfY

エリナさんがリツイート | 16688 RT

「ホタルの舞」

連夜のヒメボタル。
一昨日ホタル保護会のおじさんに教えてもらった場所で撮影。
数百匹いました。
今夜も行ってきますー。

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/BNH8jSj8FV

エリナさんがリツイート | 936 RT

どっちの手をあげればいいかわからなくなった伴ちゃん

#デグー pic.twitter.com/6ROrmmIAt7

エリナさんがリツイート | 95 RT

小袖のぉお手手っお鼻ぴくぴくっ???可愛いなぁ~(*´罒`*)?"この後、、もふりましたっwww vine.co/v/i2p22OY7Bqu

エリナさんがリツイート | 387 RT

ああっ…! もっふもふのオオスカシバちゃんがこっちを見てる……! ああああ…
#オオスカシバ pic.twitter.com/R21s0sYIKX

エリナさんがリツイート | 1964 RT

昼間のチラーズがぞー???

ひさびさにみんなバラバラ??
ドロドロに寝てるね~?
可愛いね~?
おっ連絡がきたっはいはぁいっ??? pic.twitter.com/hFCjOIHIYV

エリナさんがリツイート | 19 RT

今朝の小袖のがぞーですねっ?w

またまたまたいつもの場所で柵をこれまたいつものごとくつかんでいたから可愛らしいところをパシャパシャ??
で、指を差し出すとヒシッとつかんで話しませんでしたっ?www
仕事行きたくなくなるわっ?www pic.twitter.com/hiQP6r14x7

エリナさんがリツイート | 102 RT

ゲージ掴み損ねたお手手w pic.twitter.com/OVjwJCxyRM

エリナさんがリツイート | 7 RT

「若冲展待機列SFという新ジャンルが爆誕 #若冲展SF」をトゥギャりました。 togetter.com/li/976695

エリナさんがリツイート | 133 RT

写真展「猫の楽園ー猫夫人が見つけた台湾の元気猫たち」も残り3日です。最新刊のフォトエッセイ「店主は猫」はサイン本あり。猫夫人、写真だけじゃなくあったかい文章もとてもいいのですよ。 pic.twitter.com/yS1E92QOwA

エリナさんがリツイート | 7 RT

きたわぁー奮発ョー!バッグめっちゃ生地がええぞ!すごい!安い... pic.twitter.com/J8iczlhxAY

エリナさんがリツイート | 38 RT

じー( ̄・ω・ ̄)

からのWink(? -∀? )☆

※動画です(^-^)
#うさぎ #ラン pic.twitter.com/OgqItz3wSO

エリナさんがリツイート | 16 RT

野球見ながら遊んでみた(笑) pic.twitter.com/ysJP02FIsc

エリナさんがリツイート | 9 RT

@ikz_itacafe お!期待(*Ü*)*.¸¸♪"気になってましたー


【阪急梅田店のティータイム】明日は新商品の発売ですよ?昨年好評だったリフレッシュグリーンが今年はグレープフルーツの香りが加わりさらに飲みやすくなりました?炭酸出しで飲むと爽やかで美味しい~??ミニジャグとミニグラスも合わせてどうぞ! pic.twitter.com/ltZOSpGopD

エリナさんがリツイート | 36 RT

@the_koneko しらんけど。草間さんの花みれるでーウサギがついてるでー


@the_koneko うん、まーね(・∀・;)なんでやろね


@the_koneko なんでや。つか、乗らんでも、みれるけど。無料や。確か、妻有豚がある。



コメントを投稿