gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月18日(水)のつぶやき その3

2016-05-19 05:56:15 | 日記

@the_koneko うん、わからん。蒸し豚美味かったーーー


@the_koneko 王子ですから☆*。?貢物遠慮なく預かるぞ


@the_koneko ショップは、おしゃれな土産物あり。カフェ的なとこもおしゃれ。風呂と入口は別


@the_koneko きれいな銭湯(中にひとつアート作品あるけど、照明的な、、、、)


@the_koneko そこまで、目的にするほどの風呂でもないけど。広さと小奇麗さは、程々かな


@the_koneko キナーレの近くには、遅くまで開いてるスーパーあった。風呂も、まあまあ遅くまで開いてたけど。光の館が遠いんかな



コメントを投稿