gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月2日(月)のつぶやき

2012-07-03 03:47:22 | 日記
00:32 from web (Re: @mosgreen
@mosgreen わ!めぐみさん!こちらも見つけてくださってありがとうです!ちょうど色々重なってしまった中、こちらこそです。でも、ぜひともまた気分転換に♪今回KACのメンバーがつくったマップなんかも使っていただきながら^^今後とも個人的にもKAC共々よろしくお願いします!

00:35 from web (Re: @mosgreen
@mosgreen 追伸:フォローもありがとうございます。あのこちら、諸々、連投などなどでご迷惑なときはどうぞこっそり外してもらって大丈夫です・・・・^^;;;なんて

01:01 from web (Re: @kochang
@kochang @akaakachinki はい!どうぞ晴れ男としていらしてください^^

01:02 from web (Re: @feijiiii
@feijiiii @kochang こちらこそです☆ツアーでカレーを食べていただけないのはとても残念ですが、匂いだけでも味わってもらえるかと!って他もですがwww

01:04 from web
@creamne KACのアートマップのRTどうもありがとうございます☆うれしかったです

01:13 from web (Re: @sakairyuichi
@sakairyuichi 知ってる方を眺めれる楽しみもありました!ただ、コーちゃんをみつけれなかったんですけど(・・;)wめがねの人何人かおられましたねwそして酒井さんとこだけガードマンきっちりガードで自分用の写真の方も遠慮いたしましたwちなみにシリーズまだ続いてますか?

01:15 from web (Re: @kazuone
@kazuone ^^w本体が出来損ないなんで、このコピーも大概です;;;;てご存知だと思いますが。

01:27 from モバツイ / www.movatwi.jp
完全にpc固まってもた…RTはまたあらためてさせてもらいます…皆さんおつかれさまです

09:44 RT from web  [ 17 RT ]
ペンギンにも同性愛はあるんだって!しかもその比率は人間より高いらしいよ!
いきものトリビアbotさんのツイート

09:53 from ついっぷる/twipple
ヽ(´ー`)ノRT @kochang:名刺印刷 名刺作成ならマヒトデザインへモノクロ100枚380円~ mhtdesign.net土曜日の夜出稿して、日曜日お休み(マヒトさんがね)んで月曜日のさっき、今さっき出荷連絡が!めちゃ早い!いまからポストの前で待たなくちゃ!

10:06 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
itohenの入口受け付けに、いしわためぐみちゃんのろうけつ草木染め木箱が!うれしいもんです。 instagr.am/p/MiPkTgIT55/
イルボンさんのツイート

22:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
月きれい。いつものバスで帰ります photozou.jp/photo/show/899…

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿