gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月1日(日)のつぶやき その2

2012-07-02 03:49:40 | 日記
22:43 from ついっぷる/twipple
わ☆わたしもこれからです♪さらに楽しみ♪ RT @atashika_ymyh: @ppp518 @delchil @kochang 見に行った人の間では、「対話する美術/前衛の関西」展は評価が高いですね。当方も今週末に見に行く予定です #art_jp

22:45 from ついっぷる/twipple
~♪ RT @dragon1_: 7/7(土)16:00~21:00にサイレントディスコ RT @kochang: E-maでアート大阪room NO6000 Dunja Evers の展覧会も! bit.ly/LpV0wa #art_jp #artosaka

22:56 from web
はいてく☆ RT @kochang: おうちでプリンター出して、印刷??めんどくせーって方にはこちら、全国のセブイレブンでアートマップが印刷できるよ!ネットプリントというコピー機のサービスにて予約番号を入力100円で一枚出力されちゃいます? #art_jp #artosaka

22:58 from web  [ 2 RT ]
やってみると意外と簡単♪コピー機の画面に手順が出てきてくれますよ RT @kochang: セブンイレブンでのアートマップの印刷期限は7/8まで!A3、カラーで出力されます!予約番号は「72472551」にて!要チェック! #art_jp #artosaka

23:00 from web
KACです☆ RT @kochang: art-calendar.net/kansai/ さきほどのマップ等はこちらでまとめています!こちらが自分達が管理してます関西アートカレンダー、関西のギャラリー情報を一杯集めています!また使ってくださいね! #art_jp #artosaka

23:09 from ついっぷる/twipple
カロさんもある若狭ビルはgalleryツアーで♪RT @feijiiii:関西アートカレンダーさんがアート大阪にあわせギャラリーマップを。お食事処も紹介。bit.ly/QNlxpW セブンイレブンのマルチコピーで出力&会場で配布。 #artosaka #art_jp

23:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
あかん寝てしまいそう…今日の色々…起きたら呟いてるかもしれません… photozou.jp/photo/show/899…

23:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
渋谷のマンボー、寝るだけやしと思ったら安いわりにレディーススペースに個室なら爆睡だわ、pc恐ろしく固まるのと禁煙席なのにタバコ臭いの玉に傷、あ、今日ご飯食べてない…ヽ(゜▽、゜)ノ photozou.jp/photo/show/899…

23:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
リアルゴールド売り切れかーいっ(-.-)コンポタでがまんしよ…(_ _).oO photozou.jp/photo/show/899…

by ppp518 on Twitter

コメントを投稿