gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月16日(日)のつぶやき その2

2012-12-17 04:50:09 | 日記

のぎすみこさんの私は今年初だったのですが、あの空間インスタレーションと緻密なドローイング両者共に印象的でした☆RT @gahutti: 今回のテーマは「2012.年で見つけたオススメの作家さんを教えてください」。今年最後のSNA、どうぞよろしくお願いします。 #art_jp


@zak_tk いいですね♪きっと喜んでくれますよ。優しい色とモチーフですよね


ドローイングはコスモスレーンgallery、インスタはトキオアウトオブプレイスでした♪RT @atashika_ymyh:のぎ女史のドローイングがあるのは初耳です。インスタレーションは当方も接したことがありますが非常に正統的なミニマリズム感が印象的 #art_jp


ハイ☆RT @gahutti: 強烈でしたRT @dragon1_: 確かにあのインスタレーションは忘れられないですね。RT @ppp518: のぎすみこさんの私は今年初だったのですが、あの空間インスタレーションと緻密なドローイング両者共に印象的でした☆RT #art_jp



コメントを投稿