gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月17日(月)のつぶやき

2012-12-18 05:13:21 | 日記

モンぱぱ( ´∀`)☆ RT @MOET_1009: Joyeux Anniversaire mon papa!!!! instagr.am/p/TS_d7AnFrK/


寝ようかどうしようか…でもねむい…寝たいくせにでも寝たくない…なんて言いながら寝てしまいそです…


@MOET_1009 それはココロも暖かっしヾ(´ω`=´ω`)ノナイスチョイス☆ヨーコしゃん


@betsu_m02 またまたありがたや情報ありがとでした('◇')ゞコピーロボ増産体制でっとw


わっ☆RT @takao_sakai:【告知】来年1月12日(土)深夜放送予定バラエティ番組『TBS若手ディレクターと石橋の土曜の3回』に境貴雄がゲスト出演。とんねるずの石橋貴明さんTBS女子アナウンサー小林悠さんがアズラーに!乞うご期待 tbs.co.jp/program/doyoun…


寝落ちする前についやってしまいました…おやすみなさい【ツイッター総選挙速報】エリナ601482票《当選確実》支持基盤である王子様層、さらにジャスティス層や肉食女子層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました見事な圧勝です shindanmaker.com/301149


12/21(金)大好評の地域対抗スライド大喜利「ちいきいとvol.5」に尼崎組が乱入、ついに灘×塩屋×尼崎の凄惨な阪神間抗争へ。観覧無料要申込 nadatama.com/modules/piCal/…

エリナさんがリツイート | 7 RT

鹿て…(*_*;w RT @tweet_omoro: 一括りに関西人とは言えど、県ごとにわりと特色があると思うんだ。 twitpic.com/be8swa @TwitPicさんから

2 件 リツイートされました

和iケイ子さん"芸術ran賞"@イロリムラ#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました

和iケイ子さん"芸術ran賞"@イロリムラ#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…

1 件 リツイートされました

国吉文浩さん、過去のポートフォリオ見ながらお話聞けて。今への繋がり。"芸術ran賞"@イロリムラ#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


国吉文浩さん、異次元から現象と存在…内から外へ。"芸術ran賞"@イロリムラ#artwitkansai #artweet photozou.jp/photo/show/899…


理想は中崎町でランチしてぷらり巡りだったけど、三度寝の末、あきらめて出勤~ photozou.jp/photo/show/899…



コメントを投稿