偽シンガーの鬼畜道(仮名)(プ

(P´3`)Pが死亡中なので
代わりに偽シンガーがお送りしまふ(プ

ペロンペロン祭り(プ

2007年08月14日 | フィリピンパブ関連
さて・・・モチベーションは相変わらず低いオイラですが・・・(ノ∀`) タハー
PP逝くことは相変わらず続いているダヨ。

最近は郊外に逝く時は遠征ばかりで・・・
幸は薄いダキド・・・パートナーのカオリンと一緒に
ショータイム行脚をしている状態で・・・

出演料は貰えないダキド・・・
色々とサービスをしてもらっているダカラ

まぁ・・・良しとするダヨ。(*´ω`) ムフ


カオリンは個人的にババエから報酬を受け取っているようダキド・・・
アヒャヒャ ヘ(゜∀゜*)ノ アヒャヒャ

いいなぁ・・・(プ
オイラにも幸わけてほしいダヨ。
… (´・ω・`) ショボーン…

さて界隈事情というと・・・
新店がOPENするものの・・・
殆どが色んな店からの流れ者ばかりで・・・
目新しいババエはいない状況。

寂れていく界隈を如何に楽しむか・・・
これが最大の目標になりつつ。

まぁ・・・今まで全く会ったことも無いババエも時には出会えるダカラ
その時はそれなりに楽しいダキド・・・。

・・・でタイトルのペロンペロン祭りはというと・・・
大した意味は無かったり・・・(プ

界隈の某店で奥手の?オイラでもババエをイパーイ悪戯?出来るから・・・
(ノ∀`) タハー

ウトンを舐めたり(プ

スーソ揉んだり(プ

ヒータを舐めまわしたり(プ

パンティー越しに顔をうずめたり・・・Σ(´Д`;) オィ…



アヒャヒャ ヘ(゜∀゜*)ノ アヒャヒャ


もう壊れてますオイラ(プ

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる気になる (バテバテイヤー)
2007-08-14 20:43:40
ペロンペロン祭りっすか!

(*゜∀゜)=3ハァハァ



遠目でいいから見てみたい・・・

(゜∀゜)アヒャ!
イヤ・・・ (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-08-15 02:20:17
バテチャン・・・

参加したほうが楽しいよ(゜∀゜)アヒャ!
´`ィ(´∀`∩参加希望です (チョロQ)
2007-08-16 03:53:12
超奥手の私も参加させてください(笑)
郊外店の笠間も宜しくダヨ(^o^)
´`ィ(´∀`∩ (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-08-17 12:37:37
チョロ兄、兄貴、おつかれっした。

ペロンペロン祭り・・・楽しめましたか?

´`ィ(´∀`∩ オイラ おなかいっぱい。(プ
Unknown (シハタソ)
2007-08-18 01:54:37
あぁ いいなぁ ペロンペロン アコも参加したいだよ(笑)
´`ィ(´∀`∩ (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-08-18 03:45:58
´`ィ(´∀`∩ ほんとにまことに・・・顔のことはおいておいて・・・。


ペロンペロンを許してくれるやさしいババエ達ばかりです。
≧(´∀`)≦ アハハハ
ペロンペロン (カオリン)
2007-08-18 20:55:27
楽しいなぁ~



幸が…イパーイ(^_^)



モテ過ぎダウ…………オイラ
´`ィ(´∀`∩ (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-08-18 21:03:57
微妙にムカつくコメントありがとう兄貴!(プ
だって…… (カオリン)
2007-08-19 01:58:05
シンチャンがぁ…



教えてくれたんでしょ
イヤ・・・ (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-08-19 11:43:45
決して教えたわけじゃなく・・・


イカウが悟りを開いたんだよ・・・。
(*´ω`) ムフ