偽シンガーの鬼畜道(仮名)(プ

(P´3`)Pが死亡中なので
代わりに偽シンガーがお送りしまふ(プ

コッソリ・・・(プ

2007年11月01日 | フィリピンパブ関連
鬼畜会極組組長のオイラσ(゜-^*)ですが・・・
最近組員が増えたような気がしないでもないダヨ(プ

そろそろ組織図を作って幹部会をしないと・・・

ある程度のことが決まったら・・・
定例会を行って・・・就任披露件固めの杯を交わさなければ・・・(プ

ところで組員って誰ダヨ(プ
アヒャヒャ ヘ(゜∀゜*)ノ アヒャヒャ

鬼畜会極組組織図(仮)


先代:山仙人(海千山千会会長)

当代:偽シンガー♪(極組組長)

若頭:カオリン(ジゴロ組組長)
舎弟頭:尾張観光(廃人組組長)
顧問:ドクダミ茶(不明)
相談役:ハメ倍(徘徊組組長)
総本部長:パサワイ(イカレ組組長)
若頭補佐:チョロQ(暴走組組長)

組長付;ルーキーM(現地組組長)
組長付:ABAB(関東兎一家会長)

若中:スナッチ(不明)
若中:バテバテイヤー(恐妻組組長)
若中:℃エム(シバカレ組組長)
若中:とぅとう(不明)

舎弟:R32(若ボケ一家総裁)
舎弟:まいまい(若ボケ一家副総裁)
舎弟:黒い旅人(不明)
舎弟:チャンピオン(不明)
舎弟:V35(募集中)

構成員:募集中(プ




ヒットマン:でんでん(プ
(現在逃亡中)

こんな感じ? 人(^□^*)


構成員、幹部候補募集中。
修正は受け付けますが拒否は出来ません(プ




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りました (カオリン)
2007-11-01 19:43:01
(´゜З゜):;*・゜: ブッ



上手い上手い、笑えたよ

(/*~▽)/ キャハハハ
待ってましたよ(^-^)/ (チョロQ)
2007-11-01 21:51:20
って(´゜ω゜):;*.';:ブッ
アコ 暴走組(笑)
ま、まぁ、イカレ組よりは(・∀・)イイ!!組名かな。
パサワイ♪さんはココ知ってるのかなぁ。
(‐ω‐;)ウーン (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-11-01 22:12:37
パサワイタンは知らないと思うよ
~~-v(= ̄ω ̄).。o○祝! (ハメ倍)
2007-11-02 00:26:50
徘徊組とは、今のアコにピツタリかも・・・

組長!

こりからもヨロピク!

寂しがりやでパロパロ(今はでけない)の
タガ親父ですが・・・
がんばりましょう (プ (山仙人)
2007-11-02 03:01:13
先代の、名前が違ってる…

こんな、調子で当代がつとまるか心配だなぁ~?

(プ

今度、説教するか…(プ
(ノ∀`) タハー (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-11-02 10:02:45
先代・・・ごめん
修正しておいたよ。(プ
待ってました更新 (R32)
2007-11-02 11:12:21
はい若ボケです(´▽`)/

気が付くのが遅かったorz
はじめまして 兎です (ABAB)
2007-11-02 12:46:34


(´゜ω゜):;*.';:ブッ



いつの間にか 関東兎一家が 吸収されてしまった! さすが 組長 アザース♪

出来れば 関東兎一家 の 名代を残したいのですが♪
・・・・ (ハメ倍)
2007-11-02 19:23:57
親びん

鬼畜組の「歩む道・・・訓」を教えてくらはい!
´`ィ(´∀`∩ (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-11-03 01:14:45
ABチャン修正しておきましたよ。

相談役
歩む道訓戒ですか・・・

(*´ω`)σ ヨシ!今度のネタにしよう。