偽シンガーの鬼畜道(仮名)(プ

(P´3`)Pが死亡中なので
代わりに偽シンガーがお送りしまふ(プ

BPダヨ 幹部集合~♪2日目②

2007年11月09日 | フィリピンパブ関連
鬼畜会コテコテ4人衆は・・・
一路界隈へ向かったのだった・・・。

さてどこへ向かうか・・・
呼び込みが初めて聞く名を紹介する。
(*´ω`)σ ヨシ!そこへ突撃だ!

とりあえずミルミルダキ・・・
(◎_◎) ン?
ピーナ? いやジャピーナか・・・
オイラ的には微妙・・・。
チョット オバPabくさいが怖いもの見たさで入ってみるか・・・。

接客態度は別に問題ない。
でも・・・日本育ちか・・・某店J嬢よりはタガログを勉強しているらしく
会話スタイルを変更しなくて済むのはいいが・・・
やっぱ微妙・・・。(ノ∀`) タハー

声の出ないオイラは・・・歌っても自己嫌悪するダキ・・・
取り留めの無い1ボケを終了させた。

マァ・・・若頭はご満悦のようだが・・・。

新規店を後にしたコテコテ4人衆は
メインストリートに戻ってきた・・・。
界隈で1・2を争うポギー呼び込みが某6F店を
無性に薦める・・・。
冷たい担当がいるからオイラ的には微妙ではあるものの
そちらの方へと向かっていった・・・。

すると・・・

舎弟Tが手土産の豆を持って合流。
(*´ω`)ウマイ・・・

コテコテ5人衆となり某6F店へ・・・。

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイマッセー♪

若いともオバハンとも取れない声で出迎えられる。
すぐさま目に付くチッコイ ババエ。
しかしヌルーして誘導された席に向かう。

痩せてて若くて可愛い娘をヨロシク!

といったら・・・

さっきのチッコイ ババエが来た・・・。
(´゜ω゜):;*.';:ブッ

嫌な予感・・・。

´`ィ(´∀`∩ 若頭代行の担当娘でした。(ノ∀`) タハー

オイラは若きホープの彼の為に
彼は優しいよ。
彼はあなたのことインラブって言ってた。
彼はあなたを恋人にしたいと・・・。

ってオイラ頑張ってあげたのに・・・。


上納金無いな(プ

はっきり言って無駄な時間を過ごした気がしないでもないが・・・

コテコテ衆との会合的には楽しいからよしとしよう・・・。
カラオケの音響は良くなっていたから
次回来店することがあれば・・・
風邪を治してからくるとしよう・・・。(*´ω`) ムフ

店を後にし・・・エレベーターを出ると・・・
( ̄◇ ̄;)エッ・・・オマイラ・・・

そこには異様な雰囲気で佇むコテコテ3人組。(プ

リーダー、若頭代行、LOW氏・・・。
何してるんだオマイラ・・・(プ

少し会話を交わし・・・
先代と舎弟Tは某虹ビル店へ・・・

オイラと若頭は中毒喫茶へ・・・

(゜O゜;アッ! 本部長忘れてきた・・・。
アヒャヒャ ヘ(゜∀゜*)ノ アヒャヒャ

本部長は眠気に勝てず帰宅したようだ・・・。

先代も店が終わってたらしく中毒喫茶に・・・。
先代の食事が終了と共に岐路へと向かった我々であった・・・。


教訓・・・ペットの鎖はちゃんと繋ぎましょう。(プ
何のことやら・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌



PS: 先代、本部長お世話になりました。m(_ _"m)ペコリ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆=>=>=>(+_+。) ガーン (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-11-09 22:12:08
この時間までコメント無いのは・・・

みんな寝てるのか?
… (´・ω・`) ショボーン…


これじゃ新しいのアップ出来ないや・・・。
寝てるだ…… (山仙人)
2007-11-10 02:38:28
今、おいらに寝るって文字見せないでくれ~!



それは、さておいて……



あんな、偶然あるのかエレベーターが開いたら三人衆モテモテトリオの登場!

オーラをまとった輩!!            

当代…あの、キャラをこえられるのは本部長だけだな~?タボン (プ                 今、ぺらもマハルコもいらんもう少し背がほしい…

基 寝かしてくれ~!

がっつり( ̄□ ̄;)!!(プ
呼ばれてトビウオ♪ (パサワイ♪)
2007-11-10 03:28:06
ジャジャジャ、ジャ~ン♪



マイド!┏( ̄▼ ̄)┛ ポンブチョウノ、パサワイ デース??



いゃぁ~、アコはまだまだ勉強不足...ブソク...ン!? オナカ イッパイ デツカ?(プ



こりでやっと寝れる♪



46時間ぶりに(プ
(´゜ω゜):;*.';:ブッ (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-11-10 03:31:01
おそらく・・・本部長も先代も
土日は死んだように死んでる・・・

基・・・寝るだろう・・。(プ
Σ(´Д`;) オィ… (鬼畜@管理人偽シンガー♪)
2007-11-10 03:32:28
・・・ってか
コノ時間にならないと見ること出来んかったのか~!
モ━━━(#゜д゜)━━━ルァ

マァ・・・いいや新しいのウプしてあげよう・・・。
(*´ω`) ムフ
いやぁ~… (カモリン若頭)
2007-11-10 18:44:29
昨日は、よく寝た(^_^;)





気付けばブログが進んじゃってる…



出遅れた…スネてるオイラ…



(´Д`)
そんなに若くない若きホープ (チョロQ)
2007-11-10 22:06:51
えぇ、翌日その店に行ったら貴方の友達(組長)
が、貴方優しいって言ってたわよ。
と言いながら、組長へ電話。そしてアコの横にいるのに
「逢いたいからお店に来て。待ってる。」とラブコール・・・。
そして、その後今まで全く見ることなど無かったのに
携帯の取調べ聴取を受け写真・メールで相当険悪になっているのにさらにそこでは絶対に出ることが出来ない(出させることが出来ない)電話までタイミングよくかかって来て、マジ怒り・・・。それはもうあまりの恐ろしさに(笑)
タイミングよく時間を知らせに来るララキが神に見えました(笑)
そして「すごく楽しかったわよ」とすごい距離を置きながら営業スマイルで送り出され関東の雄の就任披露会へと向かうのでありました。
教訓:携帯は出してはいけない(笑)