久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

ダメはダメなりに

2008-05-15 | Weblog
楽しめるようになってきました。ていうかmixiとかみながらやってるほうが得点経過がいいってのはなんともはやw

ということで、今日はガッツリと検定を回してしまいました。本日最高は4620。これ18問目で4000こえてたんすよ。残り7問が連想>四択>連想>連想>四択>○×>○×とかもうねorz

他にも8問目で1500超えたのに、2500到達が17問目とか、途中までは良かったのにってのがそこそこありました。それでも、ミスった問題を計上しても自己記録には届かない問題セットばっかり…………もういいですw

途中ですずきさんが来たので、ひと段落したところで夕食をご一緒して帰宅。そのままパロに戻ると絶対検定やっちゃうから、逃げるように帰りましたとさw

こんな状態であと1週間やり過ごせるのか?w


最新の画像もっと見る