久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

実はあんまりプレイしてません

2009-10-16 | Weblog
わりと早い時間にアピナには着いたんだけど、QMAが埋まっていたこともあって三大を優先。戻ってきてもやっぱり混んでいたので三大。結局7戦もやっちゃって、財布にも大ダメージw
結局QMAは23時になってからの参戦。レッスン1のトナメ3ぐらい。まあまあ無難にドラゴン常駐できてはいるのだけど、武器のない私にとってはしがみつくだけで精一杯ですorz

てか、車壊れちゃったので来週はアピナとか行ってる場合じゃないかも;;

土日はF1のブラジルGPだから、ゆっくりしてお金の消費を抑えないと、っていうか来月の給料がだいぶ減るので(車の修理代でね)いまから節約しておかないと。とほほ~


最新の画像もっと見る