久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

今日もふたり。でも相手は違う人♪

2009-01-23 | Weblog
ということで、今日のオヤジミーティングはハムっちょさんとふたりでした
AnAnが撤去されて寂しくなったA2に集合したわけですが、まあ、とりあえずQMAは健在だしいいのかな。こっちも過疎ってるからいつ撤去されるかわかったもんじゃないけど……いやだいやだorz

で、先週もそうだったんだけど、基本的にオヤジミーティングは「みんなでメシくってダベってついでにゲームする」ぐらいのスタンスなので、ふたりだと微妙なのです。でも今日に関しては「ラーメンスタンプラリーの商品を引き換えに行く」という目的があったわけですが。そういえばロンメダルさんもスタンプ揃ってるんだよなー。どうするんだろうか

ということで、ふたりでキッチンファームというお店に。仕事柄よく前は通るんだけど、正直どういう店なのかも知らないわけですが。ハムっちょさんも初めて入るということで「ここでついでにメシ食べちゃいましょか」なんて言ってました

コーヒーとその関連商品を扱っているお店で、ちょっとゴハンは無理でしたw
でもコーヒーの品揃えは豊富だったなぁ。試飲もさせてもらったし、チョコバーぐらいしか買わなかったのはちょっと申し訳なかったかな。そのうち豆を買いに行くことにしよう、うん。いつになるかわからんけどw

そのあとはカツ丼を食べて、ハムっちょさんの白金昇格を目指してQMA。お役に立てずに申し訳ないorz
私のほうはちょこちょことモタスポ検定とかやっとりました。3500ぐらいは普通に行くんだけどなぁ。もう集計終わってるからいくたスコア出しても無意味とはいえ、時々はやっときたいと思いますですハイ


最新の画像もっと見る