久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

ジタンさんをお出迎え

2008-01-13 | Weblog
朝起きるとジタンさんからメッセが
「お昼過ぎには上田に着くと思います」
何時着の電車に乗るかを確認するメッセを返したあと、アピナへ。いつメッセが来るかわからないし、絆とかはやめとくか、ということでQMA。ハムっちょさんもすずきさんもじゃっかん遅れそうとの連絡を受けて、そのままプレイ

結局、すずきさんの到着と同時にジタンさんからのメッセが届き、すぐにふたりして上田駅へ。無事合流できました

ハムっちょさんの到着はそれよりももう少し後だったわけですが、まあQMAは混んでいたので問題ないかなとw
せっかく来てくれたのに店内対戦とかできないけど、まあ混んでいるものは仕方ないですの~

……で、とうとうすずきさんを絆に誘いました。プレイ中は大丈夫だったけど、後から酔いが回ってきたそうで、もうやらないと言われちゃいました。だから私のカードで試しに出撃すれば、って言ったのにw
結局私は今日だけで6、7回出撃しちゃいましたがw

ざくむくすさんを加えた5人で夕飯を食べて、戻ってきたらやっとQMAが空き始めていたので、少し通常プレイをした後ようやく店内対戦へ。あー長かったorz
リベンジのスポラン4対決はハムっちょさんが勝利。しかし2位に私が入って、ジタンさんは私に連敗w
そのあともう1回やったけど、今度も私の勝利w ぼくあおくないゆ(爆
まあ、90年鈴鹿GPの順当てを間違えたのは痛かったですがorz

23時ごろ「そろそろ帰りますか」と外に出たところで、ソラリスに行っていたOOKAWA、デジョン両氏がご帰還。急遽店内にw
ジタンさんにお願いしてスポ多でフルボッコにしてもらったりしてましたよw

明日は仕事なのでお相手とかできませんが、お気をつけてお帰りくださいな~


最新の画像もっと見る