久間商事株式会社広報部

実在したらすみません(ぐぐるで検索した限りではなかったけれど)
QMAを主としたゲーセン日記です。

相棒観てきました

2008-05-18 | Weblog
その前後は信長でした。朝は鍛冶でクエストをこなし(たまたま行くって人がいたのでつき合わせてもらっただけですが)、映画から帰宅したあとは半分寝ながら武芸で狩りをして、ようやっと最後の攻撃技能を覚えたかんじ。これで後ろめたい思いをせずに色んなところにいけますw

しかし、23時ぐらいで眠気に耐えかねて落ちてしまったのは痛恨。もう1つぐらいどっかに行きたかったんだけどな~。まあ今日は朝早かったから仕方ないorz

ていうかQMA行きたかったんだけどw

>ナデテココさん
私は思い切り空いてるので問題ないですよ~
その前の週(13~16)だと京都/奈良に行っているのでダメでしたが。先に書いておくべきだったけれど、かぶらなくてよかったです
宿泊先などはどうするんでしょうか。近くにビジネスホテルなどもありますから、ご紹介することは簡単ですので、遠慮なくお申し付け下さいませ
ではお待ちしておりますね~


最新の画像もっと見る