まねき猫舎

最初の連休

おはようございます。

今日の熊本は底冷えがひどく、
とうとう我慢できずに灯油を買いに行きました…]
私、暖房系の温かさは苦手なのです。
ホットカーペットorこたつはOKなのですが。
でも、さすがに今朝の寒さは耐え切れませんでした。
そしたら、玄関のドアを開けると粉雪がパウダーのように舞っていました

会議を皮切りに、飲み会、●●●、お客様、鑑定ご相談、お客様、お客様と、
にぎやかな週末“金・土・日”でした。



ところで、今日は成人式ですね。

データによると恋人がいない新成人は77%(男性84%、女性70%)だとか。
交際相手が欲しいにいたっては、男性68%、女性61%。
恋愛は重要と思うは68%いても、異性との交際には積極的でない。
おまけに、交際相手を作るにはどうしたらいいか教えてくれる人がいない43%、
相手に束縛されたくない66%。

私を含め周りのAra.40は、まだ追っかけるかってぐらい、恋しているのに…。
恋が全てとか言わんけど…けど…。
私、その頃は、特定のカレがいなくても“とりあえず”はキープしていたけどな。
それに、交際相手を作るのに指導書はないでしょ? ありえんでしょ?
いやあったらいいよね
意中のカレ・●●さんを落とすにはこーしましょみたいな手引書。
そんなのあったら私、何をさておいても“即”買いだわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事