まねき猫舎

たかがブレスされどブレス

風水師というお仕事柄、
パワーストーンのブレスを作らせていただくこともあります。
今日も「組み換えてください」と、
ご自分と知り合いのブレスを持って来られました。

見た瞬間。。。。。。。言葉無し。。。。。。。

ブレスから伝わる威圧感に攻撃性とイライラカリカリとものすごい殺気。
持ち込まれた方も他者を寄せ付けず他者の意見を聞かない雰囲気。
でも…今この人が出している氣は違うと感じ、
あーたらこーたらお話をしながら組みなおさせていただきました。

知り合いの方は、お話を通してピン!とくる石がなかったので、
もしかしたら今持っているブレスで間に合っているかも知れないですよ
ということで、今度ブレスを預かって来てもらうことにしました。

ご自分のは、失礼は百も承知で気に障ったらごめんなさいね、
このブレスね、あなたの気の強さをグワッと表に出すブレスですよ。
違っていたらいいんだけど、イライラカリカリしたり、すぐ喧嘩ごしになりません?
と尋ねると、
「えー?なんでわかるんですか?そうなんです…このブレスをはめてからすぐ喧嘩になってイライラしたりして…。はめていても落ち着かないけど、コレがいいって言われたから…。だから最近ははめてなくて持ち歩いています」。

お二人のブレスの総額…私の価格でざっと見積もって約3万円。
市場価格ではプラスα。
ご本人のご了承を得て、持ち込まれたブレスの石は使わず、
今の攻撃的な感情を全てリセットし流すブレスをお作りました。
お値段4500円弱。


パワーストーンだから全て良い方向に動くとは限りません。
時には、
自分の中のアクの部分をグッと引き出したり、
自分の中の弱さの部分をグッと引き出したり、
時には、精神バランスを崩させたりもします。

だから、ブレスを作りたいのですが…とご依頼をいただいても、
今はブレスがいらないと思った人には、
「今はいらないですよ。自分の中にちゃんと意思を持っているから大丈夫ですよ」
とお断りしています。
その代わり、必要な方には「必要」とお伝えしています。

そして、コレはパワーストーンに限らず全てにおいてです。

今、あなたにとって本当にソレは必要ですか?
誰かに言われたから、「そっかな~」と思っていませんか?
数年後、その支払ったお金は活かされますか?
それを活かした人生設計が出来ていますか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事