まねき猫舎

歳には勝てず…



おはようございます💦

寝てしまった💦 年齢には勝てないですね(笑)
若い頃は余裕で出来ていた夜仕事も半世紀を過ぎてAra.60近くなると睡魔が勝ちますね。
という事で、今朝は、少々早起きしてお仕事です。

最近の占いブームと言いますかスピリチュアルブームと言いますか、どうも勘違いしている人が多いような気がします。

運気が良い悪いはあります。
持って生まれた運の強弱はあります。

でも、その運の強さや良さを活かすのは、日ごろの自分の行いが大きく左右します。
日ごろの行いが悪いとせっかくの良さも強さもパワーダウンするどころか反転します。
日ごろの行いが良いと多少の悪い弱いも好転します。

つまりは、日ごろの自分の行いが大事なのです。
自分に忖度をして感謝をしているのは「感謝をしている」には入りません。
むしろ、自分が苦手な人を許し感謝の気持ちを持てるのかが大事なのです。

人にはきちんとした態度で誠意をもって接しましょうね。

3月5日・今日の暦
啓蟄。自信を持ってゆったりと優雅に過ごしましょう。頑固や頑な心や態度は、アメーバーのように広がり自分の株価を暴落させてしまいますよ。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^

昨日は、久しぶりにお会いした方々と楽しいお仕事時間でした。
あらあら(笑)と思うシーンもありましたが、それもまた楽しく可愛らしく😉
ある意味、変わらないっていいなぁ💞と思いました。

下界は菜の花が咲いていてビックリ😱
お山はまだ霜が降りているのに💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事