まねき猫舎

朝もやの中



おはようございます🌞

今朝の南阿蘇は、夜明けとともにうっすらと朝もやが立ち込めてきました。
静かで幻想的な朝を迎えています。

昨日は、お客様とのランチがキャンセルになり、ふっと思い立ってお世話になっている方に連絡して街中ランチを楽しんできました。
お昼休みの小一時間でしたが、色々な話ができて楽しいひと時でした💞

今日は、のんびり~の予定変更💦
パパリンの確定申告に行ってきます。

毎年、この時期は…ですね。
今話題になっている国会議員さん達のお金の使い方を見ていると、何とも腑に落ちない部分もありますが…一応、国民の義務ですからね。
行ってまいります。

2月20日・今日の暦
不成就日。その勢い、ちょっとお待ちくださいませ。粋がっているとポキッと折れてしまいますし、俺が私がで進んでいると裸の王様で気づいたら周りに誰もいなくなりますよ。連絡はきちんと返す。放置しない。伝える言葉は、相手への思いやりを持って返す。当たり前の事を当たり前に。相手の立場になって行動しましょう。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のみかん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事