まねき猫舎

私の良さは

昨晩の電話から一晩たって、ちょっぴり心が軽くなった。

何を力んで頑張っていたんだろう?と思ってしまった。
力を抜くことを教えてもらった気がする。
私の良さをキチンと教えてもらった。
そこを無くしたら私が私でなくなることも。
今まで築いてきたもの、大事なものを無くしてしまうことも。

今までの鑑定の中で一番手厳しく優しかったかも

急に…は無理かも知れないけど…、ちょっとずつ自分をリセットしていこう。
そして“私”に“おねえちゃん”に“ねえさん”に戻ろう。


そのためには

何を言われても動じない。
何をされてもひるまない。
何を言われても怒らない。
何をされてもへこまない。

負のエネルギーを持たない抱え入れないこと!


頑張らないけどがんばる
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事