まねき猫舎

AQUOS SH53-A

ガーン😰 スマホがWi-Fiに繋がらない💦

AQUOS SH-53Aのdocomo携帯を使っているのですが、これが購入初期から調子が悪い悪い😤

購入3ヶ月ぐらいで画面が真っ暗になり、docomoショップ持ち込むとのらりくらり。2時間近くあーたらこーたら携帯いじって出た言葉は、「今は調子が良いみたいだからこのまま様子を見てください」と。

ドッカーン🌋

はぁ👿と般若になりまして、「さっきから保証パックに入っているって言ってるでしょーが。さっさと保障パック使ってメーカー送りして!なんの為に保証パックを進めているの?使わせない保証パックなら詐欺でしょ」と言ったら、奥から責任者が出てきて強制的にメーカー送りにしていただいたこともありました(笑)(笑)(笑)

それから暫くは良かった…というわけではないんですが、まぁ、何とか不具合もなく使えていたんですが…ここに来てWi-Fiに接続しない😰

パソコンや主人のdocomo携帯はWi-Fi繋がっているからAQUOSのみ。

主人の携帯が調子が悪くなった時に、docomoショップに行ったら予約以外は受け付けないと門前払いを受け、ケーズデンキのdocomoコーナーに駆け込んで機種変更をしようとしたら、チャチャチャと調べて「保証パックに入られているから修理されたが安いですよ。1~2日で交換機種届きますから」とやり方を教えてくださったので、今回はネットから修理申し込みをしました。

docomo→au→docomo、携帯愛用歴彼是四半世紀以上。
その間、保証パックもずーっと入りながら無駄かなぁと思った時もありましたが、今回のAQUOSで入っていて良かったとつくづく思う🤣

保険ってやっぱり大事だよね。

にしても…恨めしい…Wi-Fiマークが出ない携帯なんて🤨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事