黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

No.4 御在所ロープウエイ

2017-09-04 17:44:25 | 5歳2ヶ月

つづき
↓鈴鹿国定公園記念碑


↓Let's go


こんなに天気がいいのに
放送がありました(-_-;)
「強風のためロープウエイが
0分と30分しか動かない・・・」
確かに風が強いかも(T_T)

はたして帰りのロープウエイは大丈夫でしょうか

↓長者池には行かず


↓御嶽大権現 



↓帰りのロープウエイ乗り場までの景色
 綺麗ですね~



↓行きもこの景色を見ましたが
 正面の山の上まで行って来たと思うと
 momoも私達も頑張りました(*^_^*)


つづく
No.5 御在所ロープウエイへGo

↓よかったら押してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村。

コメント    この記事についてブログを書く
« No.3 御在所ロープウエイ | トップ | No.5 御在所ロープウエイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

5歳2ヶ月」カテゴリの最新記事