黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

リラックマ

2018-01-08 11:46:18 | 5歳6ヶ月
リラックマふあふあマット!
我が家にはクレーンゲームにはまっている者がいます。
犬グッツはほしいと言っていたら
リラックマを犬だと思っていたらしくGetです。
リラックマは可愛いから敷いてみました。


まったりしますね(*^_^*)


ファンヒーターから離れないmomoです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

↓Instagramを始めました。
kuroshibamo

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの緑地公園 | トップ | ちょっと嬉しい事(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-01-08 17:18:08
今年もよろしくお願いします。

その後体調はいかがですか?
我が家も大晦日からパパが熱を出し
私も新年早々をひき、結婚して以来初めて
年明けから二人揃って寝てばかりの毎日でした。
やっと昨日の午後あたりから回復しています。

このリラックマのジャンボマット、
クレーンゲームでゲットされたんですか?
すごいっ。
こんなに大きなものって、どうやって掴むんでしょう。
丸めてあるのかしら。
お返事 (momoママ)
2018-01-08 22:30:40
もっちゃんさん
こちらこそ本年もよろしくお願いします(^^)

お互いに風邪大変でしたね~(-_-;)

家は今年は大掃除も出来なかったし
おせち料理も作れなかったです(T_T)
(いつもそんなに気合は入っていませんが(-_-;))
今年は年末に買ったお刺身ぐらいがお正月料理で
2人で何を食べて過ごしていたのか??・・・(T_T)

リラックマのマットは取る所を見ていませんが、多分半分にして丸めて小さくしてあったと思います。
見た目よりも薄いマットなので(^^)
もらった時には半分に折ってあっただけでしたが(-_-;)

今、ゲームセンターは子供よりも高齢の方の集まりになっているようです(^^)



コメントを投稿

5歳6ヶ月」カテゴリの最新記事