パワーワード日記

パワーワードに関する日記を書いて行きます

東京卍リベンジャーズ

2020-04-17 23:30:15 | 漫画・アニメ
今週号の東京卍リベンジャーズを読みました。

ぺーやんがいきなり出てきて四天王を一撃で沈めるとかなんなんw

東卍で喧嘩の強い順ってどうなんだろ。

マイキー、ドラケン、ペーやん、三ツ谷、スマイリー、犬ピー

こんな感じなのかな?

犬ピーの戦闘力は今一つ分からんけど

黒龍11代目総長を継いでくれと

武道に頭下げた時からお気に入りキャラなので

とりあえず強いことにしておいたw

八戒とか武道は戦闘力はあんまり高くないと思う。

武道の場合は喧嘩よりも『気合』『意気込み』という精神的支柱として一番頑丈なんだろうけども。

そういえば、武道のやつ、エマとか場地を助けるって言ってたけど。

多分これ、直人以外にもう一人、握手か何かすればタイムリープするキーマンが出てくるだろうな。

そうでないと、エマと場地を助けるなんてことは絶対不可能だし。

来週が気になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿