全国タダで利用できる行楽地

全国タダで利用できる行楽地の紹介

大丈夫って、何が

2017-08-09 09:01:43 | 日記
神社に行くのにバスで移動中の時。

あるおばさまの携帯が鳴りました。
おばさまは結構大きな声で
「うん、今、バスなんだけど、大丈夫」

…大丈夫じゃねーよ(四つ辻マーク)

と思っていましたら、
私だけじゃなく、みんな大丈夫じゃないと心で突っ込んでいたみたい。
一緒に行った友人もあとで言いましたし
その友人が「後ろの高校生らしき男子二人は《大丈夫じゃねーよ》と声に出してましたよ」

ここで団結したの、結構固かったと思います。

あははは。

  • 印鑑作成 実印・三文判 夕張市
  • 印鑑作成 実印・三文判 余市郡仁木町
  • 印鑑作成 実印・三文判 余市郡赤井川村
  • 印鑑作成 実印・三文判 余市郡余市町
  • 印鑑作成 実印・三文判 与謝郡伊根町
  • 印鑑作成 実印・三文判 与謝郡与謝野町
  • 印鑑作成 実印・三文判 様似郡様似町
  • 印鑑作成 実印・三文判 養父市

  • コメントを投稿