工房ぽつり

陶小物とイラスト。

制作中です

2016年02月18日 17時05分27秒 | クラフト
お久しぶりです。
なかなかブログも更新せずで申し訳ありません。
まじめに作ってますよ。………2月に入ってからは。

近況などを。

まだまだ途中のものですが。

いつもの陶板を少し形を変えて。

それから町も作ってます。

こちらも今まで出していたものとは少し変えています。
うまくできるかはわかりませんが。

他にもちょっとした新しいものを考えています。
ちゃんと出来上がれば、春のイベントから出していこうと思っています。

イベント出展の予定ですが、
今のところ、
3月に恵那(岐阜県)、4月に高崎(群馬県)が決まっています。
他の予定はまだわかりません。
また報告します。

今年最初のイベントまで、あと一ヶ月ほど。
なんとか新しい作品も出せるように、もう少しがんばります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 | トップ | 3月の出展予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ群馬へ (kobayashi masako)
2016-04-06 15:24:29
ぐんまの森クラフトフェアを見に行きます。町の陶芸?大きさがわかりませんが、実物みるの楽しみです
返信する
kobayashi masakoさんへ (ぽつり)
2016-04-06 15:56:04
ありがとうございます。
今年も群馬に行きます。
私も行くのが楽しみです。

町の方は、家が小さめで、数もまだあまりないので、パッとしないかもしれませんが、是非のぞいてください。
返信する

クラフト」カテゴリの最新記事