工房ぽつり

陶小物とイラスト。

銀の森パラソルマーケット(2016年8月)

2016年08月08日 16時41分28秒 | イベント出展
7月に続き再び銀の森での出展です。

今回は感謝祭ということで、
ステージやグルメ、体験なんかもありました。







額に入った作品も出しては見たものの…

展示の仕方が駄目でした。
もう少しちゃんと飾りたい。

暑い中、見てくれてありがとうございます。


次は山梨。

8月11日~13日
「スパティオ・クラフト市」
山梨県北杜市小淵沢町 スパティオ体験工房前

3日間、小淵沢の道の駅で出展です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年8月の出展予定 | トップ | スパティオ クラフト市(2016... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネちゃんのペンダント (yuka-pi)
2016-08-12 20:01:44
こんばんは(゚▽゚)/
今日、旅行で出かけた八ヶ岳でpoturiさんのペンダント他を購入させていただきました。スッゴいかわいい作品ばっかりで迷って迷ってやっと10点ほど選びました。その内の2つはダーリンとお揃いのペンダントで、ダーリンは白いオオカミの絵で私のはキツネちゃんの絵です。私がキツネちゃんを選んだ理由は、4月に天国ヘ行ってしまった飼い犬のpiちゃんにとても似ていたからです。ステキなペンダントをありがとうございました。大事に使わせていただきますね。
返信する
yuka-piさんへ (ぽつり)
2016-08-14 16:22:16
作品を気に入ってくれて、ありがとうございます。
品数が多いので、長く迷わせてしまってすみません。でも、そうした時間を少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。
またどこかで見かけたらのぞいてください。
ありがとうございました。
返信する

イベント出展」カテゴリの最新記事