工房ぽつり

陶小物とイラスト。

ヘムスロイドの杜まつり

2015年05月25日 16時03分52秒 | イベント出展
滋賀県東近江市です。


このイベントには何度もお世話になっています。


森の中にお店を立てます。
ものすごく広いわけでもないけど、初めて来たときは迷ってしまいました。



2日間、お客さんがたくさんでした。
懐かしい人にも会えたし、
前にものぞいてくれた人がまた来てくれたり、
何回も来て悩んでくれた人もいて、
本当にうれしかったです。

天気のおかげでもあるのかな。
2日目は雨が心配でしたが、ころっと変わっていいお天気。
よかった~。
楽しい2日間を過ごせました。

この子は雨のほうが良かったのかな?


さて、5月のイベントはこれでおしまいです。
次は6月。
6月6日・7日「くらふてぃあ杜の市」から始まります。
場所は長野県駒ケ根市。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 6月の出展予定 »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事