工房ぽつり

陶小物とイラスト。

森の中のクラフトフェア

2015年05月18日 09時49分26秒 | イベント出展
今回は長野の須坂市。
3回目の出展でした。

森の中にずらっとお店が並んで、雰囲気がとても良い所です。




初日、朝からの雨でした。


ブースも幕を張っての運営です。
なかなか天気が回復しないので不安でしたが、なんとか太陽があらわれるようになりました。

2日目はいいお天気。


幕もはずせて、すっきり。
森の中の木漏れ日がちょうど良い暖かさでした。

今回、看板ねこは小鳥の巣箱にお邪魔しました。


次は滋賀県。
5月23日・24日 「ヘムスロイドの杜まつり」
場所は滋賀県東近江市 ことうヘムスロイド村。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のアートフェスタ | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事