工房ぽつり

陶小物とイラスト。

土岐クラフトフェア2015

2015年03月30日 16時25分25秒 | イベント出展
土岐クラフトフェア。3日間の開催でした。

いつの間にか、温泉などの施設が出来ていて昨年とは違った雰囲気です。
温泉は4月から正式にオープンみたいですね。行ってみたい。




春休みに入ってることもあって、金曜日からお客さんはたくさんでした。
ぽかぽか陽気でよかったです。2日目までは。

3日目は降ってきてしまいました。
予報では昼からだったはずなのに、始まった頃からポツポツと。
開催中はほとんど降ってました。あまりひどくならなかったのが幸いです。
そして、終わりがけに止んできました。遅いよ。

無事に終わってよかったです。
足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

次は京都にいきます。
詳細はまた後日。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き上がり | トップ | 4月の出展予定 »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事