工房ぽつり

陶小物とイラスト。

アクティブGのクリスマスマーケット

2020年12月14日 19時12分44秒 | イベント出展
クリスマスマーケット、無事に終わりました。

感染者が増えてきて、どうなるかと思いましたが、無事に開催されて何よりです。

感染対策で店と店との間を広くとっているため、ちょっとさみしい感じはしました。仕方がないですけど。
近くで、音楽ステージがやっていたので、にぎやかでした。



毎回クリスマスの作品は少ないので、飾りだけでもいろいろ作ってみました。


リースも。

作り方がわからないので、適当です。
(つるを輪っかにしてくれたのは別の人です。)

このリース、飾りだけの予定でしたが、欲しいと言う人がいたので譲っていたら、完売しました。
壊れないか心配していましたが…すごく喜んでくれたので良かったかな。

2日間、ありがとうございました。


今年のイベントはこれが最後になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月、出展のお知らせ | トップ | 2020年ありがとう »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事