工房ぽつり

陶小物とイラスト。

春の銀の森

2019年03月27日 16時10分20秒 | イベント出展
恵那銀の森の「スプリングマルシェ」今年も行ってきましたよ。
普段のパラソルマーケットと違って多くのお店が出るイベントです。





先週と同じように寒い日でした。
曇っていたり、晴れたかと思ったら風が強かったり。
雨が降らなかっただけ良かったです。

寒さのせいか客足も…
のぞいてくれる人が少ないのかなぁと思っていたけど、
しっかり見てくれる人やまた戻ってきて見てくれる人がいてくれて嬉しかったです。
遠い所から来てくれた方もいました。

ありがとうございました。


家をたくさん並べられて満足。

昨年はスプリングマルシェ以外では一回しか出なかった銀の森ですが、
今年はもっと出展できたらと考えています。
特に10連休はできる限り出れたらと思っています。
(昨年まで出ていた土岐美濃焼まつりは今年は出ません。ごめんなさい。)


次は4月。
名古屋の覚王山春祭を予定しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩村のひなまつり | トップ | 2019年4月の出展予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2019-03-28 23:49:51
銀の森、うかがいました!
今回は、小さいタイル型の作品(貼れるタイプ)6つとペンダントをいただきました♥️
今回いただいた小さいタイル型の作品も、以前いただいた作品同様、木製の額に入れて我が家に飾らせて頂いています。
次回の覚王山は、うちから近いので絶対にうかがいますね!
次回は、大きいサイズのタイル型の作品をと考えています✨
返信する
あかねさんへ (ぽつり)
2019-03-31 19:37:16
お返事遅くてすみません…
ありがとうございます!
素敵に飾ってもらえてうれしいです。また写真見せてください。
覚王山お待ちしています。晴れると良いですね。
返信する

イベント出展」カテゴリの最新記事