工房ぽつり

陶小物とイラスト。

覚王山春祭

2019年04月09日 10時36分30秒 | イベント出展
4月のはじめは覚王山から。
久しぶりの出展になります。
春は初めて。





道路を通行止めにして、
両端と真ん中にお店がずらっと並びます。
通路がせまいこともあって、お客さんであふれていました。

うちは真ん中に出させてもらえました。
3方向から見てもらえて良かったです。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。
初めての方や以前に気に入ってくれた方、なつかしい人にも会えてうれしかったです。

そして天気は2日とも晴れ。
風の影響もあまりなくて良かったです。
過ごしやすい2日間でした。

ありがとうございました。



次は多治見です。

「春の手作りクラフトフェア」
4月13日(土)・14日(日)
10時~17時
岐阜県多治見市 ながせ商店街通り

駅から陶器まつりの会場へ行く間にある商店街で行います。
出展場所は毎年だいたい同じ場所。
駐車場の近くです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年4月の出展予定 | トップ | 多治見のクラフトフェア »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事