工房ぽつり

陶小物とイラスト。

美術館で手づくり市

2019年11月11日 20時38分10秒 | イベント出展
瑞浪市のミュージアム中仙道で「和!みっけ~美術館で手づくり市~」というイベントに参加してきました。
初出展でミュージアムも初めて行きました。



「和」もの中心なので、まわりは和小物がたくさん。
うちはあまりないので場違いかなぁと思いつつ…


これは「和」かな?
前回から出している干支の置き物。

ミュージアムは絵画や武具など展示されていて、興味がありました。ゆっくり見てみたかったなぁ。

ありがとうございました。


次は恵那市。

「図書館マルシェ」
11月16日(土)
10時~15時
岐阜県恵那市 恵那市中央図書館

昨年も参加したイベントです。
作品と関連した本も展示します。図書館で借りられる本です。
地元食材を販売する「たべとるマルシェ」と同時開催です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚王山秋祭 | トップ | 恵那の図書館マルシェ »
最新の画像もっと見る

イベント出展」カテゴリの最新記事