☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

東京旅行☆ピューロランド~2日目

2013年11月02日 | 遊び ~おやぢ編~

8時前に起床
ホテルで朝食を食べて、電車に乗ってピューロランドをめざします。
行き方はすべておやぢ任せ
着いて行けばどこへでも行けますよ~。
すごいな、私には無理だわ

1時間弱電車に乗り、ピューロランドのある『多摩センター駅』着。
予定通りの風景・・・、クリスマスの準備中です

ん~、分かっていたけどなんか残念。

少し歩いて1年ぶりのピューロランドです。

購入していたチケットを出して中へ・・・。

乗り物に乗ろうと言いながらも、いろんな飾りに目移りしてなかなか目的のところへはたどり着きません
とりあえず1階から回ろうと決めて下へ。
全て子ども向けの乗り物ですが、メルヘンチックな感じでかわいいです
・・・で、そんな感じが好きなのは、実はおやぢなんですけどね・・・。

そして次は、11月から始まったパレード『ありがとう』を観るため、少し早めに場所をキープしました。
タイミングよく前回来た時とは違うパレードが見れるので、ちょっとラッキー
おやぢはビデオを持ってきたので、撮影してくれます。

順にウロウロ回って、キティとの写真撮影。
せっかくだから撮って帰ろうということになりました。
まずはUSJにあるような感じで、キティの家に案内されて最後の部屋で写真撮影という流れ。

喋ってくれないのでこういうのが苦手な私は反応しにくい感じでしたが、好きな人はいっぱいおしゃべりするんでしょうね

疲れてカフェをして休憩しながら、お土産屋さんも見て16時半。

今日はお台場にも少しだけ観光に行くので、早めに切り上げて出発です。
フジテレビとその展望台を予定してくれているみたいなんですが、ギリギリ間にあうかな・・・というところみたい。
乗り継ぎとか頑張ったんですが、フジテレビの営業が18時までで電車も遅れてしまい、店は閉まってしまいました。
でもせっかく来たから・・・ということで、入れるところに入って観光

ホントはあの球体の中から東京を一望する予定だったんだなぁ
せっかく来たので、めざましテレビのシャーペンとファイルを記念に購入しました。

時間があったので、近くのダイバーシティにも行きました。

もうどこもクリスマスの準備一色
これからの季節のイルミネーションが大好きです

今日はお台場近くのホテルで1泊
疲れたおやぢは、しゃべりながらも夢の中・・・。
明日は久しぶりのディズニーランドだぁ