☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

道の駅ツアー復活の兆し(笑)

2019年01月04日 | おでかけ日記
今日も暇なので、道の駅ツアーがてらドライブ🚘


快晴です🌞

そして初めての橿原神宮へお参り。
初詣はすでに済ませてるんですけどね。


初詣では『小吉』だったので、ここでもう一度(笑)

わーい✨
おやぢは、初詣で『大吉』だったのでここではせず😅


おいしくぜんざいもいただきました。

道の駅はまだまだ年始で始まっていないところも多く、ドライブになりました😅

明日から仕事です😭💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めのプレゼント | トップ | とんでもないツアー! »

コメントを投稿