☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

ちょっと早めのプレゼント

2019年01月03日 | おでかけ日記
休みが続いて朝はダラダラ寝ています(笑)

とはいえ、もったいないので京都方面の道の駅めぐりへ。
北へ行けば行くほど『冬』ですね⛄
高速道路から見える景色はうっすら雪国でした。

帰りにまだ時間があるからと『西宮ガーデンズ』。

何度も神戸方面来てたのにこんなところ知らなかった😅

ちょうどおやぢのコートがくたびれていて、バーゲン中気に入るものがあった✨
これをお誕生日プレゼント✨🎁✨にして購入!


いいドライブになりました😆✨😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホカバーが割れたので・・・ | トップ | 道の駅ツアー復活の兆し(笑) »

コメントを投稿