☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

急に決まった旅行!!

2019年08月23日 | おでかけ日記
私が入れていた有休に、4日前急におやぢも合わせて取れたので☺️

行ってきまーす!

いつもの白浜じゃないよ✨


ホテルを取ったのも昨夜(笑)
新幹線は乗る前に~って思ってたのに、夏休みだからか隣り合った席はなかなか空いてなくて。

初のグリーン車😆
降りてから知ったけど、同じ車両に阪神タイガースの選手が乗っていたみたい。

そしてさらに特急に乗って☺️

東京からさらに2時間!
着いた~!
千葉県の鴨川シーワールド、最寄り駅。

そうなんです。
日本でココしかシャチのショーしていないとのことで、いつか来てみたかった😆

明日楽しんできまーす!

ホテルの夕食。
部屋食であわびの踊り食い😋

ホテルの人が、「あわびの肝、食べますか?」って言うので「ん~、・・・どうかなぁ。」って答えただけで(笑)

「関西の方ですか?」
「京都~・・・でなくて、大阪?」って(笑)

「ん~、どうかなぁ。」で、そこまでバレる?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空~ | トップ | 鴨川シーワールド!! »

コメントを投稿