☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

残りわずかな育休

2022年04月01日 | 日常の日記
新年度になりましたが、ぼくちゃんが初登園する予定だった保育園は、コロナで休園中😨
行きだしてからはやめてほしい😭

ということで、今日も公園へお散歩🌸
楽団練習で利用している公園へ行ってみました。

大好きなたんぽぽ。


いっぱい咲いていました!


青空に桜🌸


風が冷たかったけど、寒すぎるということでもなかったです☺️
ぼくちゃんは着くなり抱っこでウトウト😴

移動していつもの公園。
チャイルドシートに乗って目覚めてしまいましたが、おかげで楽しくお散歩ができました。

しだれ八重桜とユキヤナギのコラボ🙌


これ、めちゃくちゃキレイでした☺️

ぼくちゃんと桜で写真撮りまくり。
この景色と今の姿は、今年しかないんだもんね。
生まれてから24時間ずっと一緒にいたのに、もうすぐ仕事の間は離ればなれ😢
悲しいな…😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけたくなる季節 | トップ | 意思表示 »

コメントを投稿