☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

兼六園と美術館

2019年04月30日 | おでかけ日記
3日目☺️
事前にレンタカー予約してたから借りたけど、今日雨予報だったので、車が必要なところは全て昨日回ったため、どちらかと言えば今日はレンタカーいらない😅

でも、とりあえず乗り込んで、朝ごはん。
おやぢが調べて向かったカフェ☕
「何かコワイ💦」と思ったけど、謎解きの方ですって☺️


注文したら、問題がついてきて、正解したらポイントが貯まっていくらしい。
他府県の人用にも、景品があるみたいですよ😆
私たちも正解したのでもらいました😌

そして『金沢21世紀美術館』。
おやぢにこんな趣味があるとは😅
私の方が興味のない感じです(笑)
こんなプールもありました。
この中に入るのにすごい列で諦めました💦

そして『兼六園』。

金沢と言えば『兼六園』ということで行きましたが、・・・広いですね💦
しかも坂道だし💦

気の向くまま歩き回りましたが、ヘトヘトになってきて1周は回れてません(笑)

東茶屋街にも行って観光。
とにかく歩きすぎてヘトヘトで😅

金沢駅でレンタカー返却。
乗車距離17キロ😅
サンダーバードに乗って帰宅の途につきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井県~金沢への観光 | トップ | 第71回☆南紀白浜アドベンチャ... »

コメントを投稿