☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

福井県~金沢への観光

2019年04月29日 | おでかけ日記
おやぢ運転のレンタカーで、北陸ドライブ😆

まずは東尋坊前の喫茶店☺️


そして東尋坊!
コワ~😱
落ちることしか想像しないから、余計怖い(笑)

身を乗り出せないので、座ってカメラだけ前に差し出す😱
ゾゾゾ~っ😱
一部の勇気のある人は、岩壁を持って奥まで行ってましたが💦

ありえない感じです😱

そして『月うさぎの里』。
入場無料で、うさぎがいっぱい放し飼いと聞いて、行ってみましたが。

人の方がいっぱいで、うさぎ🐇が見当たらない(笑)
さすがGW!

この子、かわいいね❤️

それから『あやとりばし』。
確かにあやとりみたい☺️

橋から見る景色もキレイです😆✨

そのあとはココ😌日本で唯一、車で走行していい砂浜なんですって。

快晴だったらもっとよかったんですが😅
まぁ、今日・明日雨予報だったのに雨が降らずに曇りのままなので、とりあえずラッキー😆

夜はここでご飯😋
待ち列は長かったけど、待つ甲斐あり👍

絶対食べられない量!と思ったけど、意外といけました😋

そして金沢駅到着!
ここでついに小雨が降ってきた感じ😆
お天気にはかなり恵まれました。

噴水で文字が出てます☺️

そして、建物は『平成』から『令和』への準備。

平成も残すところ、あと1日です😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダーバードに乗って☺️ | トップ | 兼六園と美術館 »

コメントを投稿