☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

南紀白浜アドベンチャーワールド☆祝1回目

2023年03月05日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
今まではおやぢとふたりで行っていた『アドベンチャーワールド』は✨92回✨ですが、家族が増えてこれからは3人での家族旅行になるので、回数をリセットして記録に残したいと思います☺️


休みの日の朝、めずらしく6時すぎに目覚めたので、弾丸で急きょ『アドベンチャーワールド』へ久しぶりに遊びに行くことにしました😊

待ってたよ〜、この日を😆

ぼくちゃんのチャイルドシート、どこまでもつかな〜。最悪無理だったら紀の川サービスエリアでストップする気持ちで出発しました。
が、めずらしくチャイルドシートにきちんと座って終始ご機嫌なんです👀✨
1歳8か月でようやく慣れた?(笑)

着くすこし前でウトウト寝てしまい、ノンストップでアドベンチャーワールド到着⤴️

ぼくちゃん初の遠出です☺️
早速年パスも購入😆

とりあえずいつものようにイルカショー🐬に直行しました。
何だろう、もちろん偉そうに言う立場にないんだけど。
来ていない間に、トレーナーさんたち世代交代していて、チームワークが取れていないというか、イルカの体調とかもあるのか…。
グダグダ感満載で…。
イルカショーはここが一番だったのに、何か物足りない感で残念でした。
以前いたトレーナーさんたちも見かけないし😢

ぼくちゃんに本当のパンダ🐼も見せることができました。
お母さんパンダの良浜。
ぼくちゃんは「まんま!あむあむ😋」と言っていました。

お昼ご飯を食べて、またがって乗るパンダの乗り物にも、おやぢとぼくちゃんで乗り大喜び!
全てが初めて、メリーゴーランドやすべり台、広いパーク内など、ひたすら思うがままに歩き回っていました☺️



お土産やさんでは、パンダにしがみついて離れず、パペット購入🐼
お昼寝していないことにも気づかず、ひたすら歩いていたので、車に乗るなりひと泣きしたあとは、地元まで爆睡で帰ってきました💤

年パス買ったからまた行ける😆
次回は宿泊できたらいいな⤴️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンの力 | トップ | 0歳クラス🍱お弁当の日 »

コメントを投稿