☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第87回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2020年01月13日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
『ブランシェット南紀白浜』の朝☀️

部屋はこんな感じ。

早速部屋の温泉で温まってから、朝食。


朝食もいろいろあるけど、目の前でミキサーにかけたドリンクは美味しかった😋
青空がキレイですが、空気はひんやりでした。

また是非来たいところです😆

そしてアドベンチャーワールド🐬
お土産やさんの飾りつけ🐼


これもほっこりかわいい☺️❤️

それで、今回年末に続いてどうして?って話(笑)
まぁ、せっかくの連休ってことなんですけど。
アドベンチャーワールド入って正面モニターの裏に、こんなんあるの知らなかった!

モニターの左にあるここ。
イルカやパンダに気をとられて、見えてはいたけど何もないと思ってた!


ここ。
『愛宕神社』

すごい!
知ってみれば見えていた神社なのに、気にかけなければ見えないってコワイですよね。
お参りしてからビッグオーシャン。

今日はショーが始まる前からハナゴンドウがプール内を泳いでいます。
どうしたのかな?

そうこうしているうちにショーは始まりましたが、ハナゴンドウはトレーナーさんの言うことも聞かず、プールを泳いでいました。
時々他のイルカとショーに参加しますが、ご褒美のエサのところへは行きません😅
そんなハナゴンドウに惑わされて、他のイルカも遊んでいる感じでした😅
・・いろんな気分あるよね。
そんな変化がおもしろいショーでした。


そのあとはお散歩がてらに『永明🐼』。

豪快に笹を食べていて、見ているお客さんウケてました(笑)


『結浜🐼』



ヤギたちに餌もあげて✨


久しぶりに見に行ったオラウータン。
お客さんがオラウータンを見ているつもりが、逆転してオラウータンがお客さんを観察している様子でした(笑)


『彩浜🐼』の寝室はいつもここ。


『桃浜🐼』
バックヤードに帰りたそうでした😅


昼からのイルカショー🐬
一番手前で頑張ってるハナゴンドウ。


フリスビーを取った瞬間。


これの最中でも、ハナゴンドウはプールを泳いでいて・・。


ジャンプするときにちょうど正面をスイスイ。
ということで、後ろにジャンプするトレーナーさん。
臨機応変に変化させるショーは、やっぱりプロですよね。

こんなに頑張ってるけど、昼からも気分屋さんでした😅


最後はこれでフィニッシュ!

ショーを見終わった途端に、急にふたりともどっと疲れて😅
睡眠不足もあるみたい。
めずらしくどこにも寄らずに帰宅しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた白浜温泉旅行(笑) | トップ | パンダくろしお通過 »

コメントを投稿