☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

またまた白浜温泉旅行(笑)

2020年01月12日 | おでかけ日記
泊まってみたかった和歌山県白浜町の『ブランシェット南紀白浜』。
昨日見たら空いていて予約できた!☺️
・・ので、行ってきました!(笑)

チェックイン時間がまだだったので、白良浜。
曇ってるから海も霞んでる😅
冬なのに水温高くて、子どもたちが足まで浸かって楽しそうに遊んでるんです!
・・日本の気候はどうなっていくのか😅


建築しているときから、いつか泊まろうと思ってた😆


中はこんな雰囲気✨

各部屋のお風呂は、循環の温泉だから何度も浸かりたくなる😌
まだ新しいから建物もキレイ☺️

そしてお料理🍴

バイキング形式ですが美味しい😋

何と言ってもこの伊勢エビ✨😋✨
めちゃ美味しかった❤️
しかも伊勢エビの頭は、赤だしかオーブン焼きにしてくれます。
私たちはオーブン焼き。
好きずきあるかもしれないけど、オーブン焼きで正解👍

全部撮れなかったけど、バイキングはこんな感じです。
よく分からないけど、プランにこれも入ってたみたい😋

とにかく美味しかった😆✨

着いてすぐ温泉入って、食事のあとまた温泉♨️
冬の温泉は最高です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸のんびり旅 | トップ | 第87回☆南紀白浜アドベンチャ... »

コメントを投稿